SSブログ

沢尻エリカ・デザインセレクトあり→売れ筋カラコン勢揃い「GIRL STYLE」

ドンキ カラコン [ドンキ カラコン]

ドンキのカラコンってかなり色々な評判が混じっていますよね。

さすがに自分でこすって色素を落としたりして、それでこんな簡単に色落ちするカラコンは危険だ!

となるのは変だなぁって思います。


最近激安カラコンに関してはあまり好感を持っていない私でも、なぜ綿棒でこする?と突っ込まざるを得ません(笑)


どんなカラコンでも、目に入れた瞬間に失明とかするわけじゃないだろうし、使用期間をしっかりと守ること、少しでも違和感を感じたら使用をやめて眼科で検診を受けること。



この2つをしっかりと守っていけば、よほどのことが無い限り手遅れにはならないと思いますよ。


もちろん、定期的な検診を受けるのは「当たり前」です。


道具は使い手のモラル次第。包丁とかとある意味では同じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。